過去日記 1999年 12月


1999-12-06

P.messenger BBS切り出し情報を更新しました。 tetsu さんお知らせありがとうございます。

1999-12-09

やったぁ :-> 書室「書の道」管理部より e-mail が。僕の書室2000(仮)が、なんと書王先生の書室にリンクされたんです。すっげーうれしっす。

1999-12-10

ショック!! 飲み屋に WorkPad 忘れたよう...

1999-12-11

WorkPad 出てきました。やっぱり飲み屋に忘れてました。とりあえず出てきて良かった良かった :-)

1999-12-13

思うところあり、 PiloWebサイトデータファイルのダウンロードは当分お休みさせていただきます。近々再開する準備をしていますが、どうしても欲しいという人は個人的にメールください。

1999-12-15

ずっと前から切り出したかったのですが、ついになんとかなったみたいです。 PiloWeb 切り出し情報のページに WorkPadでござる!の設定を追加しました。

1999-12-18

PiloWeb 切り出し情報のページで VisorCentral の情報を変更しました。いろいろ試したんですが、あるやり方でかなり簡単な切り出し方ができるようです。すなおに AvantGo で読めよ、って話もありますが :-)

1999-12-19

らーめん二郎って知ってますか? PiloWeb 切り出し情報のページで、この店にまつわる情報交換ボードのデータを収録しました。

1999-12-21

会社がえり、新宿あたりから山手線の隣の席に座った女性の、ヘッドフォーンから音が漏れてる。気にするまいと思ったのだけど、やっぱりシャカシャカうるさい。でもなぁ、こんなとこでご大層に注意するなんてのもやだし...

とか思っていたのだけど、ふと思いついてそのとき手に持っていた WorkPad のスクリーンに指でこう書いて、彼女のコートの肘あたりを軽くトントンとか2回ほど。

DiddleBug スクリーンショット「音がもれてます」

ヘッドフォーンを外しながら彼女は WorkPad のスクリーンをのぞきこんだ。かすかに会釈した感じで、ウォークマンはバッグにしまわれた。やがて電車は渋谷に。彼女は降りていった。

この使い方、間違っていなかったかなあ。

1999-12-23

んむ?! ココふっかつしはじめてるぞ。

1999-12-25

うかうかしてるまにもう12月25日。僕のページの読者の皆様に季節のご挨拶を用意しました。お暇な人はちょっとみていってください。


※内容は、日記を書いた当時のものです。


Life with PalmPilot Life with PalmPilot