過去日記 1999年 7月


Jul 11 1999

うー,やっぱり必要だ!!

ってわけで WorkPad 30J 買っちまいました.とりあえず Palm のある人生は戻ってきましたが... このサイト, Life with PalmPilot なんだよなあ...

なのでサイト名変えないといけませんね :-)

Jul 12 1999

[速報] PiloWeb が Ver 2.01 になりました.さっそくダウンロードして使ってみましたが,僕のところでは問題なく使えています.詳しくは CHEEBOW さんの「Palmで行こう!」へ GO!!

Jul 14 1999

WorkPad の真っ黒なケースにも少しづつ慣れてきました.すこーしづつですが PiloWeb も復活させてます.

ということで PiloWeb サイト情報に久しぶりの追加.リハビリリハビリ :-)

Jul 21 1999

[速報] なんと PiloWeb が 2.10 に! 今月中旬に 2.01 になったばかりですが,こんどは新機能もあるようですよ.

いま見てみたところでは Gatch さんの PwSelect の機能を PiloWeb が合体したという感じ.これは便利っす.とくに好奇心旺盛でサイトを増やしまくっちゃった僕みたいな欲張り野郎には!! 詳しくは CHEEBOW さんの 「Palmで行こう!」 へ GO っす :->

PiloWeb サイト情報のページに, INTERNET Watch の切り出しデータを掲載しました.

Jul 22 1999

PiloWeb サイト情報のページに INTERNET Watch のデータを追加しました.このページの読者のさせさんからいただいたものです.


※内容は、日記を書いた当時のものです。


Life with PalmPilot Life with PalmPilot